2005-01-01から1年間の記事一覧

ひえびーえ

サムイサムイ 経済に貢献することもないので 懐だけは微妙に暖かくて余計寒いぜコンチクショウ

激しく放置

しすぎたからこっちに。 増税ラシイデスヨ奥さん。 歳出を減らさずに うはwwwww金足リナスwwwww とか言うのはやめろと。 こんだけ削減してこんなにスッキリしても まだこれだけたりないから申し訳ないが増税する。 くらいやってくれないと。 少な…

あーあ

作業が遅れたために保証期間をすぎてしまった。 とりあえず280G分のHDDがしんでいます。 HDD1つ分の容量が大きくなると被害も甚大です。 ボスケテ。

近頃はやりの

姉派物件。 妹派の物件はどこですか?

イモリ

Geckoエンジン使えて設定もしやすいらしいんで LunaScapeとやらを入れてみた。 昔つかってた時とはだいぶかわってたが とりあえずしばらくつかってみよう。 IEうんこだし。ポップアップ遅いよと。

悶絶

今すぐほしい しかし売ってない 焦って買って 失敗するとイタイ 買った直後に 値下がりするとカナシス 困った。

ぼそぼそと

ミクシにふつうネタをもっていくと こっちにはろくなネタがのこらない。 秋葉は一般人流入で居心地が悪いとか何とか。 http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html このへんからたどれるリンク先を読んで あぁたしかにそうだと思った俺はやっ…

メイド喫茶&妹喫茶

研究室の半分くらいが旅立ちました。 俺もいきたかったYO!

今日も今日とて

↓のケースをかう為に秋葉いてきた。 なんというか、祝日なのでホコテンなわけですが、 無法痴態の香りが。 漢字はコレで正しいと思います。 中身が未だに決まらない。

いやふぉーい

いいPCケースを見つけた。 2つか3つくらいほしい罠 とりあえず1つ捕獲しに行こう。

特にかくことも、、、

ミクシですらかくことないのに。 とりあえず次期PC構想。 CPU Opteron170 or Athlon64X2 4200+ 約50K MEM 適当に1GBくらいのヂュアルChで。 約15K M/B 適当に10K前後の。 GPU うつればいいや、10K以下 HDD 250Gか300Gを3つくらいでたりるかな、40K〜45K ケー…

もはや

今日が何日の何曜日なのかがわからなくなってきた。 雑誌かうの忘れてるよ。 そういえば 東京MXテレビ(ローカル。)で ゴスロリの人が演歌歌ってたんだけど 一体なんだったんでしょうか。 神園さやかとやららしいが。

あいきゃんすぴーくいんぐりっしゅりとる???

俺に英語をしゃべらせるなんて 適材適所の精神に反しすぎだとおもいます。

天気がいいので

なんとなく多摩川河口まで。 正確には海まで道がなくていけなかったけども。 30km弱を2時間くらいかけて移動してた模様。 夜の多摩川沿いは暗くてイヤーンです。

んーむ

昨日かこうと思ったことをすっかり忘却。 なんとなくミクシィに生気を注いでみる、いつまで続くのやら。 最近AoCのせいで帰宅が遅れマックスな罠

東京モーターショー

に二日連続でいってきますた。 普段乗れない車の運転席にもぐりこめてウハウハ。 さすがにランボルギーニやらブガッティやらロールスロイスやらフェラーリやら そのへんは無理ですが。 とりあえず新型ロドスタのシートに座り込んであらためてシートの低さに…

こんにちは

11月。 1日中寝たよ。

Oops

また1週間くらいたってるよ。 特に何もなし。 とりあえず俺がだめぽなことだけをまた痛感した。

ワーイ

コレで新しいPCが買えるよ! ありがとう、しーぽん(誰

更新忘却病

更新するの忘れてた。 ・GREE辞めた ・アキバヨドバシの上のらーめん屋でらーめんくった ・Athlon64ははやい、Pen4はチンカス。 の3本で。

○○の秋

冬眠前に栄養を蓄える、食欲の秋。 隣の席でラマダーン。

今日は

十十 日月 。

CEATEC JAPANにいってきた

のは三日くらい前なんですが。 ムラタセイサク君とかSEDとか見てきますた。 もうちょっとブースの人とお話がしたかったんですが 基礎知識が足りないというかなんというか すこし敷居が高かったのであります。 つか人オオスギ。 やっぱり新技術を見るのは面白…

↓の顛末。

かなり頑張った。 20万で見積もりを持っていったら安すぎると怒られてみたり。 結局43万のPCをベースにカスタマイズして おそらく65万〜70万じゃないかと予想しつつ 見積もり結果待ち。 それとDELLの24型ワイド液晶X2(19万弱)で 大体100万くらいに収まったか…

10月!

なんというか、プレッシャーを掛けられました。 というか100万がどんな額なのかよくわかりません(・∀・) 絶対性能と費用対効果ならまちがいなく後者を選ぶ貧乏性の俺は 一体どーすればいいのでしょうか。

秋馬鹿んこー

アキバヨドバシの上で飯を食ってきた。 なかなかグッド。

ニーソ!

ニーソはすばらしい。 絶対領域のための必要条件デスヨ! ではなくて。 世界のソニーが経営方針発表しました。 詳細は記事にゆずるとして 個人的にはもうだめなんじゃないかこの会社。 というイメージしかなく。 俺様SUGEEEEEEEの精神はそのままに他のメーカ…

日本一ウンコな企業NHK

まぁなんかこれからのNHKの方針みたいなのを延々とかたる番組があったらしく その中で「督促状をだしてでも受信料を搾取するぞモルァ」と逝っていたらしい。 脳みそワキワキ。 個人的に、地デジも始まったことだしスクランブルかけちゃって 台風とか地震とか…

わいぱぁ

ズイブン前に100円ショップで買ったモップは 使用済みじゃないのかというくらいほこりを内蔵してたんで 網戸を洗うのに使ってポイチョしたんで二度とかうまいと。 それであれるけあはんどぱわぁ(違が意外と安かったので購入。 使い方にあるほどもわもわには…

最近やってたこと

問題抱えまくりのPCを修復 修復してたら新しい問題が発覚 さらにそれを修復 それとついでにギボシ加工もしてみました こんなことするならもともと普通の買うべきだったと思ったり。 LAN なぜーか速度が出ません。 netperfだとちゃんとでるのに Winの共有だと…