2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の橋

レインボーブリッジの下までいってきた。 進入禁止でした、 チャリは。

うーむ

書くことがないのはいいことだ。 んなわきゃないか。

日本語って難しい?

「おそらく今日からとなります。正確な日程はまた後日連絡いたします。」 そして連絡なし。 と思ったら今日くることになっていたらしい。 意味がわかりません(・∀・)

MSNサーチ

とってもBlogに特化したサーチエンジンじゃないかと思い始めた今日この頃。 MSNからだけやたらここに漂着します。 ふと思い立って陳痕で検索したらうちが一番上でした。 理解不能です。 ハチミツとクローバーにムネキュン。

三連休

ずっとゴロゴロしてすごしてみる。 レポート2つくらいあるんだけどやる気もなくゴロゴロ。 暇死しそうとか逝ってみる。

半日ネタ

気持ちよかった。書くことないので。 F1→つまらない GT→アツイ WRC→スバラシイ MotoGP→アツイ こんなとこで(謎

あぁ

鬱だ あれや これや それや 全部うまくいかない今日この頃。

シロノワール

名古屋では常識らしい?

バンパクいてキタヨー

人がゴミのようだった。

うはwwwwwっうぇwwwww

英語テラキモスwwwwwwwww クォリティヒクスギwwwwwww

うーむ

たったそれだけのことが なんでできないのか サッパリわからない。

検索エンジンの恐怖

たまたまアクセスログをみたところ MSNで「ぱいぱん」で検索すると上位にある模様。 激しくワラタ 追記 毎日コンスタントに2,3人流れ着いてる恐怖

おたのしみ

毎日変わる天気予報を見てハァハァしてます。 VAIO VAIOの夏モデルのイベントらしきものがやってたんだが カタログ配ってる子に萌えた(*´д`) クロのノースリーブ+クロのプリーツスカート+ポニーテール モウネ。

ぐらからのバトン

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 非圧縮とかいろいろあるからなんともだけどー まぁ10Gってとこじゃない? 散らばっててわかんない CDがあるけど入れてないのも結構あるから ぶち込もうと思って…