2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Oops

また1週間くらいたってるよ。 特に何もなし。 とりあえず俺がだめぽなことだけをまた痛感した。

ワーイ

コレで新しいPCが買えるよ! ありがとう、しーぽん(誰

更新忘却病

更新するの忘れてた。 ・GREE辞めた ・アキバヨドバシの上のらーめん屋でらーめんくった ・Athlon64ははやい、Pen4はチンカス。 の3本で。

○○の秋

冬眠前に栄養を蓄える、食欲の秋。 隣の席でラマダーン。

今日は

十十 日月 。

CEATEC JAPANにいってきた

のは三日くらい前なんですが。 ムラタセイサク君とかSEDとか見てきますた。 もうちょっとブースの人とお話がしたかったんですが 基礎知識が足りないというかなんというか すこし敷居が高かったのであります。 つか人オオスギ。 やっぱり新技術を見るのは面白…

↓の顛末。

かなり頑張った。 20万で見積もりを持っていったら安すぎると怒られてみたり。 結局43万のPCをベースにカスタマイズして おそらく65万〜70万じゃないかと予想しつつ 見積もり結果待ち。 それとDELLの24型ワイド液晶X2(19万弱)で 大体100万くらいに収まったか…

10月!

なんというか、プレッシャーを掛けられました。 というか100万がどんな額なのかよくわかりません(・∀・) 絶対性能と費用対効果ならまちがいなく後者を選ぶ貧乏性の俺は 一体どーすればいいのでしょうか。