2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱だ鬱

えーっと、やっと解放されますた。 打ち上げシマスタ。 打ち上げって楽しいものですよね? なんなんでしょうかね。 俺一人でしゃべってた気がしてなりません。 ノリ悪すぎですよ。 チョーツマンネー ふってもなにもでてコネー のってもコネー ドーシロト。 …

お久しぶり。

やっと明日で解放されます。されればいいな。 忙しくてビデオもみれねーよ。 2週間たまってるっつーの。9日ぶりに更新、はてなの中の人もいつの間にか進化してるしぃMTBは愛用してますよ。 200kmくらいは走ってると思います。 空気と景色がもっとよけりゃい…

ムハー

また5日とかあいてます。 おうちに帰らないと更新を忘れます。 忘れると存在すら忘れかけます。 最近は一日の感覚が薄いのでなんともはや。 Premini-II発売━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! さて質問です。 往年の名器(何 So502iを手放して機種変すべきでしょうか…

おお

もう2/6ですか。 一週間更新されてませんね。 先週はダメになってたんですっかりワスレテタヨHAHAHA! ケータイ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22470.html これイイナーとか思ってます。 ちと厚いけども。 preminiがpremini-S→premini…