2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋馬鹿んこー

アキバヨドバシの上で飯を食ってきた。 なかなかグッド。

ニーソ!

ニーソはすばらしい。 絶対領域のための必要条件デスヨ! ではなくて。 世界のソニーが経営方針発表しました。 詳細は記事にゆずるとして 個人的にはもうだめなんじゃないかこの会社。 というイメージしかなく。 俺様SUGEEEEEEEの精神はそのままに他のメーカ…

日本一ウンコな企業NHK

まぁなんかこれからのNHKの方針みたいなのを延々とかたる番組があったらしく その中で「督促状をだしてでも受信料を搾取するぞモルァ」と逝っていたらしい。 脳みそワキワキ。 個人的に、地デジも始まったことだしスクランブルかけちゃって 台風とか地震とか…

わいぱぁ

ズイブン前に100円ショップで買ったモップは 使用済みじゃないのかというくらいほこりを内蔵してたんで 網戸を洗うのに使ってポイチョしたんで二度とかうまいと。 それであれるけあはんどぱわぁ(違が意外と安かったので購入。 使い方にあるほどもわもわには…

最近やってたこと

問題抱えまくりのPCを修復 修復してたら新しい問題が発覚 さらにそれを修復 それとついでにギボシ加工もしてみました こんなことするならもともと普通の買うべきだったと思ったり。 LAN なぜーか速度が出ません。 netperfだとちゃんとでるのに Winの共有だと…

転倒というかなんというか

正確にはこけちゃいないんですが。 昨日の大雨の中、傘持ってなかったからしょうがなく ずぶぬれでチャリンコ乗ってたわけですが 前を走るドンクサイチャリが急停止したせいで こっちも急ブレーキをかけたわけですよ。 そしたら手が滑ってそのはずみで足も滑…

アクセス解析

ヤフゥーとかMSNあたりから検索で漂着する人々がいるんで どんなもんなのか見ようと思って無料の奴を探してたんだけども どーやらScriptタグが使えないと細かいのができないらしく マッタク意味のないものになってしまいましたとさ。 とりあえずアクセス解析…

PC不調

まぁ2,3日かけて大掃除をして2年分のほこりを落としたわけですが。 違うところに問題が発生してて困ってたり。 また要らぬ出費が、、、 なんとなく ふらふらーっと普段行かないこんなお店にイッテキマシタ。 Buddy RichとDave WecklのCDをハケーンしたので聞…

政治家どもの主張

まー与党の自民党はさておき その他野党は自民党批判だけして 「あれがいかんこれがいかん、我々ならこんなことはしない」 ばっかりで具体的に何をするかいってくれないんですかー、と。 まぁ別にどうでもいいんですけどね。 そんな内容のことが十二国記の小…

アチャー

HDDがないとただの暖房らしい。 画像小さくてミエネー ここをみる半分くらいの人に捧ぐ http://www.gpara.com/comingsoon/hokuto/index.htm 気になって夜も眠れません。