2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくおもしろかったんで

「すみません、ファンレスとリファレンス間違えてました」・・・・・ 関係者談 ファンレスという話だったAOpen/PCX7800GTX-DVD256。 あるショップが問い合わせたところ、返って来た返答がこれ。一部の人にしかわからないだろうケド。

いつの間にか十日も、、、

ぱすチャコンティニューをやるに当たって 初代をまずやろうということでやってたわけで。 CG5枚しかでてないわけで。話がワカリマセンでした。 時間の無駄ぽorz コンチニューは一通りクリア。 あとはごにょごにょして回想でストーリーを追っかけるのみ。とい…

自転車

我が愛機のママチャリがこないだパンクしました。 アチャーと思ってタイヤを見たら 磨り減ってチューブでてきてました。 そりゃ空気も抜けますよ。 写真とっときゃヨカッタヨ。 ゴム交換で4300円ナリ。 ライトとブレーキシューも交換しなきゃで なかなかに高…

Macキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

MacがIntelCPUを採用するようで。 4万近くする欠陥マミレなどっかの独占企業のOS一択でしたが これで改善されそうです。 我がPCで使えるならとっとと移行しますよ。 マックマッテルヨー