2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

たまったビデオを消化して眠くなったら寝るというステキ生活 伊豆で体重を量ったら4kgくらい増えてて萎えた。 どーしよう。

伊豆より帰還

戻った日付にしておこう。 1時間睡眠で4時間くらい運転するという とってもデンジャラスな。 写真はめんどくさいのでなしで。あんまとってないし。 魚介がいとうまし。 運転タノシイヨ運転。

ぉぅぃぇ

解放感に浸りすぎて腐っていた為 すっかり忘れていました! 伊豆へイッテキマス

地上デジタル云々

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0301/ubiq100.htm でいいたいことを綺麗にまとめてくれてます。 個人的に、自分で撮りだめできないならどっかから ごにょごにょするしかないだろうと思うわけで。 デジタルだからこそ撮りだめしやすくて PCもデッキ…

長距離輸送手段自転車(ぇ

我が家 ↓ 吉祥寺 ↓ 新宿 ↓ 我が家とチャリで移動。

俺も流行に。

NoDocument 陳痕に引き続き。 『考える』 気質です。良い精神状態の時分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある 悪い精神状態の時意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的 性格コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解…