2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チカレタ

今日はなんだかんだで45kmくらいチャリで走った予感。 向かい風はきついです、いやまじで。

チャリ到着

チャリがきました。 予想以上に重い、、、 が、非常に快適でした。 きて早々サクッと15km弱走って来ますた。 ギアをガンガン切り替えるんでこぐ速度ほぼ一定で 速く走ってる感じがしないんですが 実際どんなもんなんしょ。サイクリングを日課にしなければ。 …

今日はオフの日。

一日おきに出勤してますが よく考えると週3か4しかいってないみたいで もしかしたら少ないんじゃないかとか一瞬思って忘れました。チャリが明日とどきます(*´д`) 手袋ホスィ

友達の誕生日。

なにもしてませんがね!昨日は普通に忙しくて?更新できず。 今日はTVみて寝てTVみて。 世間一般には非常にやばい状況らしいですが、 いたってマイペースで乗り切るつもりであります。

最近

1日12時間寝てるけどいいのだろうか。 現実逃避マンセー おまけ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000006-mai-int 「世界の圧政に終止符を打つ」 「あらゆる国の民主化運動を支援するのが米国の政策」 この2つが激しく矛盾してると思うのは俺だ…

はてなダイアリー

使いにくいとか言われたけど どっかのBlogより断然更新が楽ですw レスポンスもよろしいので本格移行確定ヽ(´ー`)ノ 今日は一日 ぐっすりお休みでした(・∀・)

ついカッとなってやった。

今でも反省していない。どっかのブログで強制的に広告入れられるようになったと ふざけんなプルァととったものの広告表示しない設定がありました。 デフォでオンにするのは犯罪だとおもいます。ということで夜でもきっと軽いはてなに移行(・∀・)