ぐらからのバトン

☆Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
非圧縮とかいろいろあるからなんともだけどー
まぁ10Gってとこじゃない?
散らばっててわかんない
CDがあるけど入れてないのも結構あるから
ぶち込もうと思ってるけどなかなかやる気が。
ちなみに、動画だと単位が変わりますが何か?
 
☆Song playing right now
 (今聞いている曲)
上にあるプレイヤーによると
出前一直線/SEXMACHINEGUNS
 
最近はF1で使われてた曲が気になって
調べてわかったDragonForceを聞いてたり。
 
☆The last CD I bought
 (最後に買った CD)
解散ラストライヴ@武道館/SEXMACHINEGUNS
正式なタイトルを覚えてないけどDVDで満足して未開封だったり。
最近はもはや買うほどのアーティストがいないので基本的にレンタルで。
コピーコントロールとか意味のわからない業界に対する抗議でもなんでもなく。
 
☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・beauty and stupid / hide(神)
・Scars / X Japan
今も昔も神
俺がこの道に進むきっかけ。
この道ッテナンダ。
 
・Under A Glass Moon / DreamTheater
・Battery / Metallica
・Damage Inc. / Metallica
やりたいが技術不足でできないやつら。
 
☆Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す 5 名)
ボクにはそんな人はいません

というわけで

☆Total volume of movie files on my computer
 (コンピュータに入ってる動画ファイルの容量)

 
とかこっそりバトンを改造してぐらに返そう。